2011年7月18日月曜日

終焉

昨日をもってOLDTOWNは終了しました。
今までついてきてくれたOTのライダー達、仲間、ローカル、
いつもケアしてくれた方々、友達、SHOP、代理店の人達
あんたらは最高です。

今までの中では昨日はかなり楽しく、おもいっきり寂しい一日でした。

個人的には

ネイ君が最後にフロント50を乗っていってくれたのを見て
泣きそうになった。

マロが一日中ずっと滑っててくれたのも泣きそうになった。

ケンジ君の言葉が嬉しかった。

 マイケルが入賞したのが嬉しかった。

大変は時期に来てくれた仙台スケーター達、ありがとう。

スケート、撮影に来てくれたハマジくん、TBPR
一人じゃ手が回らんくてずっと撮影してくれたアキノリありがとう。

遠いとこ、忙しい合間をぬってきてくれたナベさん、岡山、香川クルー
ありがとう。

ミツ、エイキチありがとう。

まだまだあるけど湿っぽくなりすぎるんでやめときます。

例によってOT自身でとった映像、写真はありません。
最初は撮ろうとおもったけど周りの手助けもあったし
記憶と体に残しました。
結果だけ報告します。

1位 粂田ケンジ
2位 堀江ネイ
3位 ユレイル
4位 マロ
5位 マイケル

その他のみんなも最高でした。

昨日、yuumacがいい言葉をくれました。
終わりは始まりです。



さ、これからやな。
OLDTOWNは終わりました。
来てない人、後悔して下さい。
あのコーピングの感触は俺等だけのものです。

この日の様子はinfection,TBPR,アキノリ
の手で見る事が出来ると思います。

みんなホンマ今までありがとう。
ではまたどこかで!

















2011年7月17日日曜日

完成

いよいよ明日、というか今日が最後のOTを滑れる最後の日になります。
みなさん宜しく。


協賛 kukunochi , hayashi trading , P.I.C. , advance です。
ウルマくん、ヒガサン、カツミくん、ケンジ、YUMAC ありがとう。
楽しい一日にしたいです。


来てくれる人みんなよろしくーーー!

2011年7月14日木曜日

P.I.C. カツミ君 ありがとー


先日忙しい中、シンペイ、オグと一緒に来てくれたカツミ君
からも協賛頂きました。みんなほんまにありがとう。
快く頂きます。
こっちから行かなアカンのに、いつもみんなに来てもらって
嬉しいかぎり。
ほんまにほんまにありがとう。
ますますスケートボードが好きになる。
好きすぎて気が狂いそうです。
そのぶん週末はやっぱ寂しいなー
でも最後なんでみんなでデスマッチや
存分に最高に楽しみたい。

2011年7月13日水曜日

ククノチ、ハヤシトレーディング ありがとう


kukunochi ウルくん, ハヤシトレーディング ヒガさんの協賛頂きました。
最後というのに本当にありがとうございます。
大会を開催したりした事がないのでどういういかし方をすればいいか
あまりわかりませんが、参加してくれる方に喜んでもらえるよう
がんばります。
ありがとうございます。

で、当日は11:00〜からオープンします。
JAM は13:00〜17:00くらいまで普通にセッションしたなかで
最後に投票で決めたいと思います。

参加してくれる人も思っていたよりも増えそうで
かなりオモロくなりそうです。
大阪勢、徳島勢、仙台勢、その他もろもろかも。

まさにテキサスデスマッチ状態

ガハハ、絶対おもろい。

おもろそー、でも寂しい。
が、最後なんでおもいっくそみんなあそびましょう!

当日待ってます!


2011年7月11日月曜日

ラスト


この度OLDTOWNを閉めることになりました。
短い間でしたが、みんなありがとう。
前もってきちんと告知できなくてすみません。
はっきり決まってはないのですが、今週いっぱいで閉める予定です。
ひょっとすれば8月のお盆まではあるかもしれませんが
いまのところは今週いっぱいでの予定です。
中途半端な告知ですみません。
しかし残念です。
フルレンガコーピングのこんなアホなボウルを作るのはOLDTOWN
だけやと思います。
自分では最高のボウルやと思っています。
滑るのが最後になるであろう、
今週末の最初で最後の大会です。
大会といってもただのJAMです。
当初はシャローエンドでのJAMを考えていましたが
これで最後なんで、シャローとか関係なく
OLDTOWNのボウルでのJAM形式の大会をしたいと思います。
普通の大会のように形式ばった大会はイヤなので
ただのJAMセッションです。
MCも商品も、勝ち負けもありません。
ただ1、2、3位まではしょーもないもんですがちゃんと作ってあります。
最後に参加した全員でだれが一番盛り上がったか、やばかったか
おもろかったか、個人の判断で投票して下さい。
(P-DAY形式)
よければみんな気て下さい。
待ってます!



店を閉める報告が親しい友人までもまだ回ってないです。
堪忍してください。申し訳ないです。

2011年6月28日火曜日

OT地獄タマネギ合宿


合宿開始


地獄の4反編


ニートファーマー


プラトーン アキラ


二日間で1700ケース以上


泥トラクター改


終了


after a week


ワッタ ファック


収穫ありでした

2011年6月6日月曜日